デザートはミルクプリンとクレームカラメル☆OHAYO | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡


健康診断前なのに

甘いものがやめられませーん💦


今回買ったのは

ジャージー牛乳プリンクレームカラメル








ジャージー牛乳プリン

優しい甘さでトロ〜リとして

病気の時に食べると元気が出そう気づき


クレームカラメル

カラメルが香ばしくて

こちらもトロ〜リとして美味しかった。


1人で2個食べた訳ではありませんよ気づき






両方とも優しいお味なので


2〜3個食べれそうでした爆笑



たくさん買ってきていたら危険でしたね笑







今日は美容院デーでした。


トリートメントをしてもらったので


サラツヤになりました✨


何でもお手入れは大切だと思ったのでした。





MAHALO♡