おニューのいため鍋☆クワトロプラスIH | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡


やっと新しいお鍋を買いました。


それまでは炒飯を作ってもお鍋にこびりついて

かなーりのストレスでした💧






取手がオシャレ✨

ではありませんか?ねぇ〜?笑






これでストレスフリーでお料理が作れます!



買ったのは


大阪のオバちゃんの好きなお店気づき


レジで支払いの時


値段を見間違えていたのか


2000円くらい安く買えラッキーでした音符






そして…こちらもご購入👍






何でもお得に買えるって嬉しいですね飛び出すハート


昨日は蒸し暑かった大阪💦

そろそろアイスコーヒーを始めようかな爆笑



MAHALO♡