山猿さんって? | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡


今日は爽やかな風が吹いて

お出かけ日和でした。

でも、まだ長時間歩けないサリーちゃんなので

遠出はできずに

近くのデパ地下へお買い物に行きました笑






タイトルの山猿さんって?は…

皆さんは山猿さんはご存知ですよね?

私は存じ上げませんでした💦💦💦



昨日、みのおキューズモールで

どこからか

素晴らしい歌声が聴こえてきたので

行ってみると

山猿さんの

NEW ALBUM記念インストアライブが

開催されていて

少しの間立ち止まって聴いていました♪

最初は誰なのかわからずに…💦

後でコソッと

スタッフのお兄さんに教えてもらいました笑


曲は中島みゆきさんの『糸』

山猿さんのインスタで聴くことができますよ♪





こちらが山猿さん





KAY-Iさん


両方とも初めまして!でした爆笑


偶然聴けてラッキーだったのかな?





おふたりの

素晴らしい歌声に感動しました♡



MAHALO♡