フラワームーンより綺麗だった立待月♡ | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡



5月23日満月の日の翌日は

十六夜(いざよい)

そしてその翌日の5月25日の月は

立待月(たちまちづき)




フラワームーンの時より

濃い色でクッキリと見えました。






写真よりもっと濃いオレンジ色だったのに

写真を撮るとそうでもない💦





何枚か撮ったけど気に入らず笑い


でも、昨夜は冷えたので

外で長居はできませんでしたガーン







MAHALO♡