獺祭(花冷え酒)とおでんとハンバーグの晩ごはん | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡


ハワイに持って行くために買っていた💦

獺祭(花冷え酒)

お花見の時期に販売されるお酒です。

花冷えの温度(10℃前後)に冷やして飲むと

美味しいらしい♡

いつ飲んでも美味しいと思うけど爆笑





夜は冷えるのでおでんを作りました。

なんちゃっておでんですが🍢笑

おでんには冷酒♡ですよね〜飛び出すハート


あの時買ったメガ盛りハンバーグを

冷凍していたので

それも作りました。