ウォーキングで見つけた植物と眼科検診の結果 | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡



昨日の眼科検診

異常なしでホッとしました。


予約は9時30分だったのに

視力検査をするまでに30分ほど待たされて

その後の診察はそれから30分後でした。

支払いを終えたら12時前💦






半年ぶりに病院へ行くと

今まで診てもらっていた先生が

別の病院へ行かれたので

新しい先生に診てもらったのですが

まだ若くて

インターンのような感じで

どうなのかな?と思っていたら





質問には丁寧に説明してくださり


なかなか好感が持てました。






ただ…飛蚊症にパイナップルの事は


詳しくなかったようです💦w


教えてあげたかったけど


笑ってスルー


興味なさそうでしたからね〜爆笑







日本では飛蚊症の手術はできないので⁈


このままの状態で


付き合っていくしかないようです。



パイナップルを食べて飛蚊症が改善されるのは


気のせいかもしれないけどね💦



数ヶ月食べ続けていると


飛蚊症を感じない時もあるので


私は続けてみたいと思っています。


パイナップルには


お肌の保湿力を高める効果もあるそうだし♪







次の検診は半年後に予約を入れておきました。




MAHALO♡