ルビアンさんのパンたち | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡



デパ地下には誘惑がいっぱい飛び出すハート


千里阪急の地下にあるパン屋

LE BIHAN(ル ビアン)さん




ハード系のパンが美味しいです。


" 焼き立て " の文字を見て

サリーちゃんが選んだのはコチラ↓


チーズウインナーめんたいフランス

正式名は知らんけど〜笑





オーブントースターで温めました。

だからホイルのままで失礼します爆笑


中には明太子がたくさん入っていて

ワインに合いそうなパンでした。

一切れだけ分けてくれました。笑





私はどこのパン屋に行っても


まずはクロワッサンを選びます。


ここは初めまして!ではないけれど〜爆笑



生地がちょっぴりハード系で


美味しかったです。





今日は眼科の検診に行ってきます。


飛蚊症とパイナップルの事聞いてみようかな?笑




MAHALO♡