行列のできるおうどん屋さん☆うどん処 重己さん | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡



娘とのランチは

大阪市役所近くにある

行列のできるおうどん屋さん

うどん処 重己さんへ


市役所前で

ミャクミャクがリラックスしていました爆笑





11時30分頃行ったのに

すでに行列ができていました。











ここで私が食べてみたかったのは


お昼のセットではなく


肉きつねうどん



お値段はかなり強気でしたがね💦


美味しいから許せます笑






これをSNSで見て


目が♡になりましたラブ



麺は艶やかなもっちり系✨


お出汁は色が薄くてかなり薄味かと思いきや


ちゃんとお出汁が効いて


関西人好みのお味♡







油揚げもタップリ1枚


奥に置いてある青のり入り天かすは


フリー!


サクサクでこれだけでも美味しい笑






娘はお昼のセットで


卵かけご飯と


冷やしうどんに揚げをプラス気づき


ちくわの天ぷらがサクサクで美味しい♡


(少し分けてくれました。)



そして


卵かけご飯に


天かすをトッピングして食べても美味しいとか!






実際に食べてみて


行列ができる理由がわかりました。


また食べに行きたいな飛び出すハート




☆  ーーーー ☆


うどん処重己

大阪市北区西天満4-7-7-102



MAHALO♡