黒船さんの阪急限定カステラロールとどら焼き | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡


阪急限定商品という文字を見て

限定に弱い

私が買うのはわかるけど

珍しく

サリーちゃんが食べてみたいと

言い出したので買ってみました。





もちろん!どら焼きは忘れずに気づき




どら焼きは安定の美味しさでした飛び出すハート





『こっちも美味しいで!』と


サリーちゃんは


あっという間に食べ終えたのですが


私はこの中に入っていた


ザラメが苦手で


ひと口だけ食べて


サリーちゃんに差し上げました驚き


カステラだけ食べたかったけどね(笑)







あのジャリジャリ感は砂を噛んでいるようで


許せません泣笑





MAHALO♡