HGVCウェブサイトへログインできないので連絡すると… | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡



ハワイの植物を見ていたら







急にハワイが恋しくなってきて




HGVCの予約状況を調べてみようと思い

ウェブサイトにログインすると





ログインできずに…

これが表示されたので

HGVCへ問い合わせしてみました。





先日

クラブのウェブサイトを変更したため

ログインできない方がいらっしゃいます。

との事でした。


メールでパスワードのリセット方法が送られてきて

パスワードを変更すると

ログインできるようになりました。





今日のゴルフレッスンでは


うまく打てて


ストレス発散できるかな?


それとも逆に…真顔笑



HGVCは


夜にでもチェックしてみる事にします。






MAHALO♡