獺祭BLUE☆花冷え酒の箱は優れもの! | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡


我が家の冷蔵庫には

今、2本の獺祭がスタンバイ飛び出すハート





1本は娘からのプレゼントで

もう1本は

ハワイに持って行くために買っていた

花冷え酒です桜


この獺祭を持って

ハワイへ行けるかどうか?

まだわかりませんが💧





その花冷え酒は


春にお花見をしながらいただくために


造られたお酒桜



この箱は


お花見など戸外でも


獺祭を適温でお楽しみいただくため


保冷機能を持たせています。



と書いてあります。



さすが獺祭♪



サリーちゃんがまだお酒を飲む事ができないため


私も獺祭はグッと我慢しています。


優しい嫁でしょう〜爆笑






そう言えば


NYの酒蔵で造られた獺祭BLUE


4月23日から


日本でも数量限定で発売されるようですね♪






山口の姉が


私たちのために予約してくれているので


とても楽しみです♪





MAHALO♡