アマゾンから届いたものはレインボーカラー | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡



アマゾンから届いたものは

レインボーカラーの週間薬ケース気づき





注文したのはサリーちゃんです。



飲み薬が多いので

忘れないために自分で注文していました。


私は今のところ飲んでいるのは


花粉症の薬だけ!


レインボーカラーだけど必要なしやわ爆笑







久しぶりにやったJALスロットで


1マイルゲットしました気づき



たまにやると当たりますね👍







今日は朝から出かけていたので


かなり歩いたと思ったのに


6580歩でした。


移動は車だったからかも!


でも、疲れました💦



MAHALO♡