パントリーさんのアメーラとナルくんとリノちゃん | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡


アメーラトマトの特売日🍅

アメーラ日和になりました♪笑




少し青いのを選んで買ってきたら


ちょっと酸味が強かったです。


でも、美味しい〜♡






午後から1人で公園の草取りをしていたら

後からサリーちゃんもやって来て

『アレ持ってきてやった方が早いやん!』とか

あれこれ指示するので

イラつきましたむかつき






でも、風が吹くと桜吹雪がヒラヒラと舞い


癒されました桜






夕方、晩ごはんを食べていると


近くまで来てるからと娘が


ナルくんとリノちゃんを連れて来てくれました。






台の上で写真を撮ると


2匹とも


お耳が垂れて緊張顔笑い





2匹ともトマトが好きだと言うので


もったいないけど笑


アメーラを小さく切ってあげました。




とってーも美味しくて


ナルくんたち


アメーラファンになったでちゅ🐶笑




MAHALO♡