桜が満開☆自治会の引き継ぎ | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡



我が家の桜は


3月27日の《さくらの日》に開花が始まり


4日後にはほとんどが咲いていて






花の蜜を目当てに鳥たちがやってくるのですが


下にフンを落としていくので


迷惑ですねん驚き


これはメジロダウン





今日見るとほぼ満開✨





公園のソメイヨシノは





チラッとだけ咲いていました。





ウォーキング中に見つけたモクレンは満開✨






4/1から新年度で


自治会の役員の引き継ぎをして


私の役目は終わりです。



次に回ってくるのは30年後💦


それまで生きているかどうかもわからないし💦


これで最後かもね〜驚き








MAHALO♡