乃が美さんで雅あんジャムをいただきました♡ | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡


他のお店の食パンを食べても

やっぱりここのがエエねん!byサリー爆笑

という訳で買いに行ってきました。







今回は来店ポイントが貯まり

好きなジャムがいただけるので

迷わず期間限定のジャムを選びました。





雅あんジャム


北海道十勝産ブランド小豆『雅』と


北海道産の氷砂糖を使用。



甘さスッキリで美味しい♡





こっちの食パンも気になっています。


夕方に行ったので売り切れていて残念💦





このジャムをいただけるのは


1000円×10回


の食パンを買ったから!?なんです。


食パンに10,000円気づき


正確に言えば


5回目で10%OFFになるから


9900円気づきですけどね



食パンは自分でカットするから


なるべく薄めにカットすれば👍笑





高くても


ご褒美⁈があると嬉しいもんです爆笑




MAHALO♡