2025年ハワイ☆航空券のお値段チェック! | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡


今年のハワイは

サリーちゃんの回復次第なので

なかなか決められなくて💧


それならと

2025年ハワイの計画を立てることにしました爆笑


特典航空券も

早めに予約しておかないと

ビジネス最低マイル片道(40000マイル)で

ゲットできないしね〜!





JALさんのHPで調べてみたら

現在

2025年3月26日分まで売り出していて

その日出発だと

まだ空きがありました。


そして

今日から燃油サーチャージが値下げされるとか!

でも、6月からは再び値上がりするかもしれません💦

昨日、ブロ友さんから教えてもらいました。

それまでには決めたいと思っています。

情報ありがとうございます♡


今日は

お値段チェックで忙しくなりそうです笑





今までは2〜3月にハワイに行く事にしていて…

その理由は日本が寒いから爆笑


だけど…

その頃のハワイも寒くて風も強いから

ゴルフも楽しくないし笑い

今年は4月にしていたのですが!

残念ながらキャンセルになりました。


昔、9月に行ったことがあって

その時は日焼け対策を

バッチリしていたにもかかわらず

かなり日焼けしたので

9月もパス💦

1〜3月も寒いからパスとなると

ハワイでいい気候は

いったい何月なんでしょうね?





ハワイ島でのお楽しみは


このピーナッツを煎って食べる事爆笑


ビールがススムクン🍺






やはり!

ハワイの事を考えていると

元気になれそうです飛び出すハート



MAHALO♡