台湾パインとミニグローパイナップルと金の房 | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡



今朝は少しだけ雪が積もっていました。

昼間もチラチラ❄️

いつになったら暖かくなるのでしょうか?


それから驚いたのは

水原一平さんの解雇の報道でした💦



❄️ 



久しぶりの業務スーパーで買ってきたものは

台湾パイン金の房

アメーラトマトは高すぎて

もう業務スーパーでは買えませんから〜💦


アメーラトマトを買う時は

こちらに決定👍



熟れ過ぎだったのに

業務スーパーにしては

お得感のないパイナップルでした💦w




台湾パインは芯までやわらかい🍍
(シールがキレイに剥がせなかった💦)


芯も食べてみたけど

ん?って感じでした爆笑




あれから


私のパイナップル生活はまだ続いていて…







別のスーパーで


デルモンテのミニグローパイナップルを


買いました。


これはフィリピン産🍍


甘さと酸味のバランスが良くて


これからはこっちを買おうと思っています。


お値段も少し安かったしね爆笑











MAHALO♡