丸亀さんの期間限定メニュー山盛りあさりうどんは美味しい♡ | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡


丸亀さんのこのメニューが始まると

春だな〜と感じます


期間限定メニューの

山盛りあさりうどん






凝縮された旨味を感じ

ぷりっとしたあさりの食感がたまりません♡

一滴も残さず飲み干してしまいそうな

お出汁がこれまたGOOD👍





さて皆さん


このあさりは何個あったと思いますか?


ハイ!数えましたよ爆笑





全部で25個でした。


数えながら食べる人もいないでしょうが気づき


あ、そう言えば


あるブロガーさんが食べた時は


29個だと言われてましたっけ…


私より4個も多いなんて…


許せないわ笑


いいなぁー気づき


もう1回くらい食べに行くかも♪


さて、次は何個かな?笑




MAHALO♡