パントリーさんでアメーラトマトとお好み焼き粉 | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡


大阪のホールフーズ笑

アメーラ日和だったので

パントリーさんへ行ってきました。


ここに来る時は

いつもハワイのような青空晴れ





ハイ!

この日はアメーラがお得に買える日でした👍


そして…

ブロ友さんオススメの

おはなはんの

お好み焼き粉も買いました。






これだけで8人前も作れるのね〜👍


冷凍保存できるのがいいねぇ〜♪






アメーラトマトは小ぶりでしたが


美味しそうな色✨


これで1000円(税別)ですよ✨



いつも思うのは


このシールなしでもいいのでは??爆笑






捨てる時に


もったいないお化けが出そうやわ笑




MAHALO♡