阪神百貨店で気になるスイーツ☆VANI | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡



阪神百貨店で行列ができていた

スイーツのお店VANI


どれが美味しいのかな?とウロウロしていたら

ここのスタッフさんから

パンフをいただいたので

お聞きしてみると

1番人気は

サンドクッキーなんだそう♡


バニラを混ぜ込んで


薄く焼き上げたクッキーで


間にはバニラ風味のチョコレートをはさみ


繊細なバニラの香りを重ね合わせました。




*画像↓文章↑はお借りしています





その時、看板の写真もOKと言われ…パチリ✨

たくさんの人が並んでいたので

写真はこれのみです💦






この日はかなりの行列で


買うのを諦めたのですが


VANIは阪神百貨店のみの販売らしく


一度は食べてみたいと思っています。



あ、でも


クッキーではなくこちらの


タルトをね爆笑







売り場はコチラです






MAHALO♡