2024年ハワイ☆ハワイでの晩ごはんメニューを考える! | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡


ハワイ島で作るお料理は

ほとんどがステーキになってしまいます。


なぜなら

BBQコンロがあるから!笑

それだと

サリーシェフが焼いてくれるので

楽チンできるのです爆笑





今回のハワイ島では

観光はほとんどしないつもりなので
(できないので💧)

時間がタップリあるし

いつもと違うお料理を

作ってみようと思っています。


たとえば…


お好み焼きハンバーグ爆笑



うちではハンバーグは


スーパーで作られているものを買ってきて


焼くだけなんですが!


ハワイ島で作る場合は


これを持って行こうかと思っています。




ちなみに…


これってパン粉は必要ですよね??



*画像はお借りしています






それから

常にレンタカーがないため

食材をまとめ買いしておかないとダメだし!



だから

1週間のメニューも考えなくては気づき




まずはメニューを考えて


持って行く食材を


リストアップしていこうかな〜







今回も日本酒は持参するつもり日本酒






今日は、いよいよサリーちゃんが


1ヶ月振りのゴルフに出かけます。


どうか腰が痛くなりませんように🙏


そして


ハワイでもゴルフができますように🙏








MAHALO♡