2024年ハワイ☆レンタカーをチェックでハワイへGO♪ | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡



ハワイ島では

レンタカーがないと不便なので

必ずレンタカーを借りる事にしていますが

この円安で

滞在中全て借りると

えらいこっちゃの金額になるため

今回は

必要な時だけ借りるようにしようかと!

サリーちゃんに話すと

『そうやな!』って爆笑

これって行く!って事ですよね〜??

ハイ!昨日の占い当たりました👍笑



ハワイ行き決定です♪


腰の痛みは少し和らいだみたいで

今週末に

ゴルフができるかどうかが問題なんですが💦
(できたら今は無理して欲しくないけどね)

できなくても連れて行くねん気づき

運転手が必要だから気づき笑

と、心の中で爆笑





突然ですが!


自分のハワイブログを読み返していると

以前はダラーで借りていたのに

なぜハーツにしたのかがわかりました爆笑






でも、今回はハーツではなく


アラモにしようと思っています。笑



ヒルトン ワイコロアビレッジのHPでは


ホテルにあるレンタカーの営業所は


ナショナルカーレンタルになっていたので







まずヒルトンへ問い合わせすると


ホテル内にレンタカーの営業所は


ナショナルカーしかありません!


と言われました。



でも、諦めきれないので


日本のアラモへ


電話で問い合わせすると


ナショナルカーとアラモは同じ会社です。


ヒルトンの担当者は何もわかっていませんね!


と言われました。


ホンマかな爆笑



まっ、その方を信じて気づき




まず到着日は


コナ空港で借りてキングスランドへ…🚙


3日間借りてヒルトンのアラモへ返却

(ナショナルカー)


滞在中は


必要な時にヒルトンのアラモで借りる。

(ナショナルカー)


そして…オアフ島移動日前に


ヒルトンのアラモで借りて

(ナショナルカー)


コナ空港で返却!


こうすると


乗り捨て料金は余分にかかりますが


滞在中全て借りるより


だいぶ節約できるのです。


あとは車種次第!w


なので…


今回は観光はしなくて


ほとんどがゴルフor練習になりそうです💦


それでもハワイに行けるのは嬉しい♡


そろそろレンタカーの予約をしておこうかな👍



ところで


アラモレンタカーの日本営業所って


前からありましたか?


電話で


問い合わせできるからとても便利ですね気づき




MAHALO♡