レンタカーでANTハプニング!☆ハワイ島 | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

 
 
 
ALOHA♡
 
 
 
 
 
マミー家がハワイ島へ行く時に
 
持って行く荷物は
 
スーツケース2個とキャディーバッグ2個!!
 
 
その荷物を
 
レンタカーに積み込むため
 
いつも借りるのはこのタイプ!
 
ふたりなのに~(笑)
 
あ!運転しやすいっていうのもあるけどねビックリ03
 
 
数年前に
 
〇〇ブリハプニングがあって以来
 
〇ラーから〇ーツに変更しましたビックリ03
 
 
なのに・・・ショボーン
 
 
 
 
 
{F259BDC4-1CAB-4C7F-BB88-0BA23C826A07}
 
 
 
 
 
今回は衝撃的なANTハプニングが~!
 
 
車に乗った途端
 
『 なんやこれ!!とサリーちゃんガーン
 
 
この画像は少な目なのをアップしました。
 
矢印のところをANTがゾロゾロ・・・
 
コンソールボックスの中にも
 
スゴイ量のANTが~えーん
 
証拠動画もあるんですけどねー汗
 
見たいですかー?(笑)
 
 
 
 
 
{DD004275-918B-4681-B323-34E143A5A2B3}
 
 
 
 
 
その時
 
〇ーツに電話しても繋がらなくて・・・
 
結局!
 
コナ空港の〇ーツまで行くことにしました。
 
行くまでの車の中では・・・
 
想像にお任せします(笑)!
 
 
で~ビックリ03
 
〇ーツに到着したら
 
そんなに混んでないんですービックリ03
 
なのに電話にでないのは
 
なんでやねーん!!って思っちゃいました。
 
 
 
 
 
{CE7F540F-A5A5-4B52-B433-57D204114FBB}
 
 
 
 
 
無事同じ車に変更してもらい
 
またANTがでてきたら・・・と思い
 
繋がる電話番号を教えてもらったのですビックリ03
 
 
次の日
 
サリーちゃんのスニーカーを
 
車に置き忘れてたことに気が付き
 
あの番号に連絡したら
 
繋がらなーいビックリ03
 
現在使われてない!アナウンスでした。タブン!
 
そして
 
レンタカーの返却の時
 
スニーカーの事を聞いてみると・・・
 
忘れ物として置いてあったのです~♪
 
でもね!
 
それを入れてた
 
プーマのシューズサックだけがなくて・・・
 
これまた
 
なんでやねーんビックリ03ビックリ03
 
しかし・・・
 
諦めていたので
 
出てきてラッキーでしたけどね~ニコニコ
 
 
 
 
 
MAHALO♡