2024年ハワイ☆ハワイに行きたくない病に! | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡


昨年末から

腰?脚の付け根?に痛みがあり

最近になって

ゴルフスイングをすると

腰がカクッとなり力が入らず

ゴルフができない状態で

整形外科を受診したサリーちゃん。


レントゲンやMRIや血液検査をしたけど

結果は異常なし!

原因がわからないのも不安ですよね〜💦

もう一度

『別の病院で調べてもらったら!』と言っても

聞く耳を持たないし…

困ったもんだ驚き


このままの状態が続いたら

ゴルフはできないし

『ゴルフができんならハワイに行きたくないねん!』

と言い出したえーん





ハワイに行ったら

きっと治ると思うのは私だけはてなマーク泣笑





ゴルフができなかったら


私のキャディになればいいやん


と、心の中で爆笑






今週末ゴルフに行って


ゴルフができるかどうかで決める!とか!



ハワイをキャンセルするなんて


絶対に許せんわ気づき泣



だって、ポイントが無駄になるし


航空券もキャンセル料かかるしね💦


それを言うと


『しゃーないやん!』だって〜えーん

(仕方ないやん)


とりあえず


ご機嫌斜めにならないようにしなくては笑



出発までまだ日にちはあるから


それまでに


ゴルフができるようになって欲しいなぁ!



どっちか決まるまで憂鬱です💦


でも、キャンセルになったら


もっと憂鬱真顔





MAHALO♡