日生の牡蠣で牡蠣フライの晩ごはん | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡


レンチン牡蠣の次は

牡蠣フライを作りました。

牡蠣がぷりぷりでとても美味しかった♡

パン粉を付けて冷凍してるので

また食べれるから嬉しいわ✨



スーパーに春キャベツが売られていたので

千切りにしてタップリ食べました。

キャベツピーラーだと

簡単にできて美味しい♡


昔は包丁で切っていたから

簡単ではなく美味しくなかったです💦w

切り方にも違いがあるなんて!





ダイソーさんのおかげで


巻き寿司の具が


ちゃんと真ん中にきていてGOOD👍





MAHALO♡