HGVCの管理費の支払いと説明会 | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡


年末に支払ったHGVCの管理費!

レートを見ながら

少しでも円高の時に!と支払ったのが

去年の12月30日でした。


今回はドル建てで支払ったのですが

カード請求では

1ドル = 144.3224円できていました。


その時日本円で支払えば

1ドル = 143.5870円で計算されていて

ちょっぴりの差だけど

そちらで支払わなかったのが悔やまれます泣笑







私たち、ハワイ島でHGVCの説明会に

参加していましたが

この説明会って

何回でも行けるのですかねぇ〜??

前は3回までと聞いた事がありますが!

でも、ハワイ島なら何度でも!とも!笑

去年

アイランダーのコンシェルジュさんから

ハワイ島よりオアフ島の説明会の方が

たくさんポイントがもらえますよ!と

次回は是非!と誘われました。

それってホンマかな?笑





ハワイ島の説明会は


ヒルトン ワイコロア ビレッジであるので


イルカにも会えるし


ホテル内を散策するのも楽しい〜♪









しかし


サリーちゃんは説明会は行きたくない派💦


マミーだけ行けばいいやん!って💦


これって夫婦で行かないとダメなのにね💦





MAHALO♡