おでんと山垣畜産さんのコロッケの晩ごはん | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡


冬野菜のオジサマからいただいた大根で

おでんを作りました。



この大根、煮込むとトロトロで

とても美味しい♡

歯がなくても食べれそうでした!にっこり





ゆで卵は1個だけ

皮が剥きにくくて

ガタガタになりました💦





ちくわは紀文派で厚揚げはイオン派気づき


この厚揚げ美味しいですよ👍


前にも言いましたよね!笑






大根の葉っぱも新鮮だったので刻んで


チリメンジャコと生姜とを加えて


ご飯のお供を作りました。


アメーラトマトは間違いないお味✨


山垣畜産さんのコロッケも👍


でも、昔より


ミンチが少なくなったと感じたのは気のせいか?笑






翌日もほとんど同じメニューでした。






この翌日が節分でした。




MAHALO♡