海老で鯛のチョコレート♡ | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡



先日、後輩くんに

私が作った器をプレゼントしたのですが!




そのお返しに?

チョコレートをいただきました飛び出すハート






ショコラトリー COCO

大阪の堺筋本町にお店があります。

店主の谷上誠ニさんは

大阪市内の高級ホテルや

有名ショコラトリーで

パティシエとして長年腕を振るってきた

経歴を持つ方です。


美しいチョコレート✨


まだいただいていないので

お味はしばらくお待ちください気づき





後輩くん♡マハロ



まだ他にも器はあるので


欲しければプレゼントしますよ〜爆笑





MAHALO♡