数量限定の堂島ロールの端っこロール | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡



先日、我が家に後輩くんたちが来るため

朝からサリーちゃんが

堂島ロールを買いに行ってくれました。


オープンの10分前に行ったのに

駐車場もいっぱいで

すでにお店の前には10人位並んでいたとか!






買ってきたのはコレ!



開けてびっくり気づき笑 端っこロールでした。



端っこロールは人気で


販売時間前には


いつもお店の前に行列ができていて


私も1度買ってみたかったので


ラッキーでした笑






本人は普通のだと思って買ったらしい爆笑





チョコが人気みたいで


『ほとんどがチョコを買ってたで!』


らしい!笑



ふわっふわの生地で


クリームは甘さ控えめで美味しかった♡



サリーちゃんは


『これからはチョコやな!』と言っていました。







端っこロールはカットされているから


お皿に移すのに大変で〜ぐちゃぐちゃに〜💦



後輩くんたちは


ハワイの紅茶を飲んだことがないと言うので


パイナップルティーとグアバティーを


出しました。


堂島ロールに合うかどうかは


知らんけど〜笑



その写真は撮り忘れ💦






後輩くんが

定年したら陶芸をやりたい!と言い出し

昔、私が陶芸をやっていた時の

初期の作品を見せると

欲しがったので(笑)プレゼントしました。





断捨離ができてよかった〜笑



MAHALO♡