2024年ハワイ☆初日の晩ごはんはなににしようかな? | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡



寒いとハワイが恋しくなりますね♡

少しでも暖かくなるように

ハワイの事を考えてみよう🌴笑


まだ早いけど

ハワイ島初日の晩ごはんは

何を食べようかと考えてみました。


昨年は

パンダエクスプレスでテイクアウトして

お部屋で食べました。

今年も初日からお料理は作りたくないので

同じくパンダになりそうです。




昨年、ハワイ島のパンダでもらったメニューを

日本に持ち帰ってきたのですが

大掃除の時に捨ててしまって💦

写真でメニューを見ながら

思案中!笑






もちろん

オレンジチキンは決まっています♪


もしも

その日、中華が食べたくなかったら…

その時の事も考えておかなくちゃ

和食ならしおのさんかな〜気づき




MAHALO♡