お鍋にたこ焼きに餃子にしゃぶしゃぶ餅の晩ごはん | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡


寒すぎて

晩ごはんは

お鍋しか思いつきませんでしたにっこり






具材は

豚肉・ちくわ・豆腐・油揚げ

白菜・シメジ・春菊・大根





そして


エビシューマイの代わりに水餃子


それから


久々の登場(笑)たこ焼きでした。



このたこ焼きは


すぐに煮崩れするので


食べるタイミングが難しい💦


早めに食べたら


まだ中は凍っていました驚き



前回のたこ焼きの時はそうでもなかったので


次回はそっちを買わなくちゃ♡










〆はしゃぶしゃぶもちでした。






最近はこれがお気に入りラブ


ハワイにも持って行きたいなぁ気づき




MAHALO♡