お鍋にたこ焼きの晩ごはん | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡


今日は雨の予報の大阪です。

今朝は5時起きで朝ごはんにお餅を焼き

それを食べて

会社のコンペに出かけて行ったサリーちゃんゴルフ

雨男に雨は付きもの笑

お餅パワーで優勝してきてね〜♡


***


寒くなってくると

頻繁に登場するのがお鍋です。

我が家では

もっと寒くなると酒粕鍋になります。

それもそろそろかな〜気づき


この日は寄せ鍋でした。




かぼすはジューシーで搾りやすくて好き♡




カニみたいなのはほぼカニですよ気づき





そして…〆にはたこ焼き登場〜キラキラ





お鍋に入れて温めて


明石焼風にして食べました。


これ!


エンドレスに食べれそう〜笑






CMを見てて


食べてみたかったのよね〜♡



今日は梅田まで乳がん検診へ行ってきます。


デパ地下をウロウロするのが楽しみだわ〜笑


今日からいろんな物が値上げされますねアセアセ




MAHALO♡