パイナップル栽培☆寒いけど水やりデー | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡


今日は、晴れたり曇ったりで

あまりいいお天気ではないけれど

午前中にパイナップルをベランダへ移動させ

水やりをしておきました。



また、葉っぱが茶色になってきて

そのうち

サリーちゃんにカットされそうな予感が〜爆笑









こっちも枯れてきてるし〜💦


今のところ


我が家のパイナップルは


5鉢 + 4(水栽培)


前回は10株あったけど


水栽培中なのが枯れてしまいました。









この前買ってきたパイナップル






Honey Pinesと書いてあったのに


酸味が強かった笑い





たまにしか食べないからか??


まだ飛蚊症は続いていますが💦


頑張って食べましょう気づき




今日はゴルフレッスン日です。


さっきまで


小雨が降っていたのに晴れてきた☀️


晴れ女だもんね爆笑


寒いけど行ってきます〜⛳️




MAHALO♡