ピエトロでランチ | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡


お買い物のついでに

千里中央でランチを食べようとなり

お久しぶりのピエトロさんへ気づき


サリーちゃんはベーコンとほうれん草の

クリームソース味で

私はエビとアサリのトマトソース味。


前に比べると

量が多くなったような気がします。

ん?気のせいかな爆笑





ひと口食べて

熱々なのがエエなぁ!by サリーウシシ

お味も👌だったそうです。






こっちは少しアッサリ味だったので


チリーズをタラ〜リ✨





これは辛いだけではなく


昆布茶が入っているので


旨味があるお味になりました。


たくさんかけると舌がピリピリになりますピリピリ


なりましたピリピリピリピリピリピリ笑







ずいぶん前に


ピエトロさんで食べたパスタが


かなーり塩辛くて

(素人が作ったのか?くらい!笑)


それ以来行っていなかったのですが


これならまた食べに行ってもいいかな〜と


思ったのでした。



12時前に行ったのに


すでに5組待ちでした。




MAHALO♡