長次郎さんのお寿司とデザートは雪見だいふく×白い恋人の晩ごはん | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡


ゴルフレッスンの日は

楽チン晩ごはんになりました。


長次郎さんのお寿司は久しぶりです。

前に食べた時シャリが美味しくなくて💦w

でも、今回は美味しかった♡

それなら

いつも美味しくして欲しいです爆笑






デザートは雪見だいふく気づき

白い恋人とのコラボは

初めて見たので買ってみました。

私、新しいもの好きなもんで笑





サリーちゃんには


白い恋人よりチョコの方が美味いで!と


言われました。


私もそう思う爆笑




MAHALO♡