ブリ刺しと551の餃子の晩ごはん | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡



2日前のウォーキングは

この冬

初手袋をして出かけました。

アウターは

ダウンではなくまだパーカーを着ています。

裏がモコモコの気づき


歩き始めは

冷蔵庫の中にいるみたいに冷たかったですネガティブ




ちょっと前の晩ごはんは

居酒屋メニュー🍻


鰤のお刺身だと冷酒が飲みたくなります♡

あ、ビールも爆笑






551の餃子は

こんがり焼けました気づき






次は久しぶりに肉団子を買ってきましょう♪





MAHALO♡