業務スーパーでビックリ! | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡



業務スーパーにフルーツを買いに行ってきました。

ここでは

いつもお値段にビックリさせられます笑


今回、買う時に悩んだのは

パイナップル🍍





かなり大きいパイナップルは498円

見切りパイナップルは105円気づき

さて、あなたならどっちを選びますかはてなマーク





私が選んだのは 甘酸っパイン飛び出すハート

決してお値段ではなく!

サイズと名前で選びました笑


ただ…強めの酸味が気になりますが💦


酸っぱかったらサラダに入れて食べましょう👍






クラウンもまぁまぁ👍笑





そして…驚いたのはバナナのお値段!


あの時は2袋で100円だったのが


今回は5袋で100円でしたびっくり








でも、この時もサリーちゃんは


サッサと中に置いてある


金の房を選んでしまいました。


5袋で100円は魅力的


そっちを買いたかったなぁ〜飛び出すハート



今、写真を見比べてみたら


両方とも


同じユニフルーティーのバナナでした。










それなら


味の違いを比べてみたくなりますよね〜👍



でも


5袋もバナナを買って食べきれるかな?爆笑




MAHALO♡