業務スーパーでバナナのお値段にビックリ! | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡


業務スーパーへ

フルーツを買いに行ってきました。

あまおうのお値段を見て

安ーっ!と思ったのですが笑





バナナが100円びっくりマーク安ーっ笑

よく見たら

2袋で!と書いてあって

さらにビックリ気づき気づき気づき





それを買いたかったのに


サリーちゃんが選んだバナナは

それよりも倍以上のお値段だった泣






アメーラは

かなり小ぶりで1580円でした。

こんな小さいアメーラは

はじめて見ました






美味しそうに見えるけど

美味しいのかな?笑



MAHALO♡