鰤の照り焼きとカリカリチキンとメカブの晩ごはん | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡


茶色のおかずの晩ごはんになりました爆笑


秋刀魚の季節も終わってしまいましたね!

うちの近所のスーパーには

生秋刀魚は見当たりません💧

だから…鰤にしました。






カリカリチキンは

ハーブ塩コショウカボスをタラ〜リ気づき

そして240℃のオーブンで20分位焼くと

こんがりきつね色に焼けました。

こんがりが好きなサリーちゃんは

『今度からこの方法で焼いてな!』と爆笑





メカブを毎晩食べていると


飽きてくるもんですね爆笑









MAHALO♡