ライオンコーヒー残り2本!と明治ブルガリアヨーグルトの自主回収! | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡



あの時

ウキウキで買ってきた

ライオンコーヒーなんだけど

寒くなってきて

飲みたくなくなってきました爆笑




でも、あの日のウォーキングから帰って

おひとりさまランチで

サンドイッチと一緒にいただきました🦁




だから…残り2本です。





そうそう!

明治ブルガリアヨーグルトの自主回収

驚きました気づき気づき気づき


私もちょっと前までは

それを(脂肪0%)食べていました。

最近は森永ビヒダスを選んでいて
(安いから!笑)

セーフでしたけどねOK