梅田で超人気の《ちょうつがひ》さんでランチ | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡



数ヶ月ぶりに梅田でランチ飛び出すハート


娘と中・高・大と同じ学校へ通い

ずっと仲良しだったMちゃんのママとの

GUCCI(愚痴)会でした爆笑


Mちゃんママが

YouTubeで見つけたお店で

美味しそうだったから!と

こちらに決定気づき


行くお店は決まっているけど

一応、他のお店の写真を撮っておきました。






阪急グランドビル28階の

阪急32番街にある

ちょうつがひさん


地上100mからの眺めは最高でした。






2人だと予約できないから

少し早めにお店の前で

待ち合わせしようという事になり

10時35分頃行くと

すでに行列ができていて

私たちは14番目になりました。


それからもあっという間に行列ができ

他のお店は全くなのに…w

ここは人気なんですね♡






席に案内されると


どの席も窓側に向いていて


2人席なので


大阪市内を眺めながら


ゆっくり食事ができました♪



若ければ


デートにも良さそう飛び出すハートやねと











飛行機が飛んでいるのも見られるし


飛行機好きな方たちには


オススメですよ飛び出すハート





ランチメニューはいろいろあって…


かなり迷いました爆笑






結局!ヘルシーな


一汁六菜ランチにしました。



富士溶岩ステーキも気になったけれど


他の方が食べていて


ジュージューと油が飛び散っていて


洋服が油だらけになりそうなので諦めました💦






お料理はどれも美味しくて大満足気づき



手作り生豆腐はお醤油じゃなく


お塩でも金山寺味噌でも


美味しかった♡






地上100mでの

ランチを食べながらのお話は

ホウレイ線や手のシワや眉間のシワetc…泣笑


いつもなら

お互い主人の愚痴ばかりなのに

今回は愚痴より

自分達の加齢話で盛り上がりました泣笑




MAHALO♡