酢豚の晩ごはん | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡



酢豚を作るのに

スーパーでパプリカを買うのに

にするか?にするか?で

いつも迷ってしまいます。


でも、以前作ったのを見てみると

これからは 赤 が良さそうですね爆笑

前も迷っていたような笑




緑のものはキュウリ✨









あとポテサラを作った時に残った


リンゴも入れました。


これでは確認できず🍎笑


次はパイナップルも入れたーい♡







この日は酢豚をタップリ食べました。


だから他のおかずは控えめに!笑









MAHALO♡