酢豚の晩ごはん | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡


お久しぶりの?

酢豚の晩ごはんでした。






酢豚の周りのトッピングは

鶴首カボチャ?を

素揚げしたものです。



たくさんあるから

素揚げしてそのまま食べようと思ったけれど

甘さ控えめだったのでアセアセ

酢豚の餡に絡ませて食べると…

あらまぁハート

新発見でしたね〜グッ

その上豪華に見えるしね〜キラキラ






この日のお茄子のぬか漬け


酸味があり最高でした♡


この日の


メインと言っても過言ではなかったですキラキラ



こんなにうまく漬かるのは


お茄子の素材にもよるけど


5〜6回に1回くらいかな〜飛び出すハート



ちなみに


弾力のあるお茄子が成功率が高いです。


カチッとしたのは失敗が多い!






シャンパン


酢豚 / すじ大根

じゃこ天(残り物) / ご飯 / ぬか漬け


ロゼワイン


MAHALO♡