セリアで買ったスリムちりとりとスリムほうき | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡


夏の間、南国植物を置いている

ベランダ掃除のために


セリアでほうきちりとりを買ってきました。



翌日


これでベランダの掃除をしていたら


またコロリG(笑)を発見びっくりマーク


コンバットの効果でしょうかはてなマーク



でも、早めにG対策したのに


家の中にも現れるのはなぜはてなマークガーン


今のところ生きてるのを3匹発見びっくりマーク笑い


部屋の中をビュ〜ンと飛んだヤツもいました💦


そのヤツが飛んでる時に


一瞬だけ


私の髪の毛に足が触れて…えーんガーン



これじゃあ


全然快適ではありませんよね泣笑







話は


セリアのほうきちりとりに戻ります!笑






お値段は


セリアだから、2つで220円


チョーお得でした♪笑



シンプルなのがイイね👍