コストコで給油してからウォルマートへ《65》☆ハワイ島 | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡


コストコで2回目の給油の時は

迷わず

ヘルプ ミーとスタッフさんを呼びました爆笑







2回目だから

スイスイ給油する事ができましたよ〜♪




クレジットカードはVISAのみ使えます。






その後


ウォルマートへ移動したけど


駐車場へ入るのにかなり渋滞していました。









前に


オアフ島のウォルマートで


インココを売っていると


聞いた事があったので






ここでも売っているのかな?と思い

探してみたけど

インココはありませんでした。






生地を見つけてテンションアップ飛び出すハート


ハワイアンな生地は買いたかったな〜♡

でも

ポケトークを持って行っていなくて(笑)

買い方が分からず

残念ながら諦めました。


棚に値段表示があったけど

それが1mのお値段なのかな??









サッポロ一番♪


塩ラーメンが売っていました。





この後は


インココを探しにターゲットへ向かう事に…






続きます。





MAHALO♡