淡路島産カレイの煮付けの晩ごはん | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡


今日は雨の中

ゴルフレッスンに行ってきました。

なぜなら

来週ラウンドの予定があるから⛳️

苦手なバンカー脱出の

ポイントを教えてもらったので

バンカーが楽しみだわ気づき

でも、どうか入りませんように🙏笑



先日スーパーで

アメーラトマトがお得に買えました♪

1580円の15%OFF✨


ちょっと前に

業務スーパーで買ったのは1980円。


まだ冷蔵庫に残っていたのに

買ってしまいました爆笑


このアメーラは大満足のお味ではないけれど

普通のトマトに比べたら

かなーり美味しい🍅





たまには

鰤以外の魚も食べなくちゃと思い笑

淡路島産のカレイの煮付けを作りました。


食べる時

頭の部分か?尻尾の部分か?

昭和世代は

頭は男性に!ではありませんか??笑





だから…サリーちゃんには


頭の方を食べてもらいました。


でも…


私は頭の方が好きなんだけどな〜


今度はジャンケンで決めようかな〜笑





MAHALO♡