アスパラと花邑の晩ごはん | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡


また明日も雨の予報ですね!


ウォーキングはお休みするので


ウォーキングの代わりの運動


何をしようかな〜?


やっぱり素振りかな気づき



⛳️




アスパラが美味しい季節になりましたね♡


子供の頃はあまり好きではなかったアスパラ


今では大好きな野菜のひとつです♡


産直で買うと甘くて美味しい〜んです飛び出すハート


そのアスパラを使って


野菜炒めを作りました。


作ったのはサリーシェフで


しっかりと炒めたので


色が悪いですね💦





お酒は花邑



口に含んだ瞬間


とても優しさを感じました。


旨味もあるし美味しいー♡



お造りもサリーシェフ作気づき






千里中央に行くとバラが満開でした。









うちのバラは黒点病にかかり


あまり元気がありません💧


雨が上がったら


葉っぱを取り除いてやらなくちゃ💦





MAHALO♡