アカカの滝へ到着②《58》☆ハワイ島 | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡


アカカの滝に10年ぶりに訪れて

変わっていた事は

2021年4月から

旅行者の入園料1人5ドル

駐車場10ドルになっていました。

10年前は

いくらだったのかは記憶にございません💦






←アカカ滝とカフナ滝→

公園内を1周巡るトレイル(遊歩道)が

伸びています。




これはどっちの滝かな?




と、私が写真を撮っている間に

サリーちゃんは

右側(カフナ滝)方面へ歩き出していました。









あ、これがアカカの滝やで!と

どんどん先へ進んで行くサリーちゃん。





滝に着く前に

サリーちゃんが撮っていてくれた写真

なかなかいいやん♪





動画もどうぞ〜♪

マイナスイオンがいっぱい飛び出すハート


(音に注意)
















ここで変わった鳥の鳴き声が

ちょこっと聞こえてきたので

動画を撮っておきました。

ホントにちょこっとでしたね笑


(音に注意)






その間待ってくれていると思ったら笑泣






魅力的な植物ばかりで

ここでもいろいろ写真を撮っていると





あれれれ〜💦

あんな所まで進んでいましたよ

おおぉ〜〜いぃ笑





これじゃあ一緒に行っても

別行動してるみたいやね笑


この時喧嘩はしてませんよ爆笑





MAHALO♡