アカカの滝からヒロへ行く途中に見た馬と鳥《59》☆ハワイ島 | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡



予定では

アカカの滝を見て

テックスのマラサダを買って

晩ごはんに

フリフリチキンを買って帰る!

コースだったのに…




アカカの滝の帰りに

見晴らしのいい所で

KTAで買ってきたお弁当を食べようと

いう事になり…

この景色を見ながら食べました。



 




お弁当と言っても

いなり寿司とカニカマ巻き!笑

いなり寿司大好きだし

いなり寿司だと

ハワイでもあまり当たり外れないしね

と思って笑


するとサリーちゃんが

「同じ道を通って帰るのもなぁ〜」と言い出し

「ここまで来たならボルケーノに行くか!」と

勝手に決めてしまいました。


わぁ〜ん

マラサダとフリフリチキンが食べられないやん

と心の中で!笑





食べ終わって車で走っていると

牧場で

馬の背中に鳥が止まってるのを発見して

一度通り過ぎたのですが





珍しく…何も言わないのに(笑)


引き返してくれました飛び出すハート



コレ!なかなかいい写真でしょう〜♡





馬が顔を上げてくれるのを待っていたけれど


食いしん坊だからか??


ずっと草を食べていて






いつの間にか鳥は飛んで行ってしまいました。











HONOMU ODAISHISAN


ホノムの町も日本人移民が多かったのでしょうね!


マツモト・シェイブ・アイスのマツモトさんも


この町の出身だとか…


知らんけど〜笑









この道をまっすぐ進んで


ヒロに向かいます。
















RAINBOW BREAD


帰りに買いたいと思いつつ


忘れてしまいました💦


美味しいのかな?w







カメハメハ大王さまにご挨拶して♪






ボルケーノへ向かいます。




MAHALO♡