ワイメア ミッドウィーク ファーマーズ マーケット《14》☆ハワイ島 | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡



パティスリーナナコさんで

パンとケーキを買ってから



はじめましての

水曜に開催されている


やって来ました。



ムフフ〜♪

やっぱり!晴れてきましたね気づき気づき






久しぶりのファーマーズマーケットの雰囲気に

テンションアップ♪

皆さんノーマスクで快適そうでした。

私たちも…気になりつつも

ノーマスクニコニコ





こうやって見ていると


あれもこれも


買っておけば良かったものだらけで…


先日


このファーマーズマーケットのインスタを発見し


次回は


インスタでチェックしてから行きたいと思います。



そして…


商品も見ずにサッサと回る


サリーちゃんは


どこかで休憩しておいてもらわなきゃ!ね!


ゆっくり見れないし真顔






ここでエドおじさんを撮ろうとして


優しそうなオジサマにアロハ〜♡









いろいろ見て回って


RINCON FAMILY FARM


お野菜がフレッシュで美味しそうだったので


大根やレタスやイチゴ等を買いました。



あと笑顔の素敵なお姉さんの


シールやカードも♡





ファーマーズ マーケットでは


もれなく


どこからかニワトリが登場しますよね〜気づき






そうそう…


このオジサマ


なんのチェックもせずに


野菜やフルーツを


どんどんエコバッグに入れていたので


常連さんなのかな??



次回はここで買ってみたいです。






ジャカランダのお花はすでに散っていました。






この後

ランチまでに時間があったので

ワイピオ渓谷まで行くことになりました。




MAHALO♡